2007-03-07 Wed

ちやいなぶろつく

mblogにてオモロイもの発見
さっそくここのURLを入力し、Enterキーをばーんと叩くと。
あれー。何がいけなかったんだろうwごめんねごめんねちやいなさん、悪気はないの。本当に。だめ、ころさないで。ちゃいなぶろーっくみーんなのまち♪仲良くしようよ…!って私がいけないのか。なんでだよ!
諦めきれずに「blog.seesaa.jp」でチェックしたらblockedだった。やった、わたしじゃない!わたしじゃないよー。(そうなのか?)

チェックはこちら→ Great Firewall of China | Test websites

*ココのかなしい記録を見たい方はこちら
posted by cafeof at 04:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎度! ブロックされてない優良ブログ管理者の松方だ!
ポータル系のブログって、やっぱりドメイン単位でブロックしてるんだ。シーサー全滅かぁ。スゴい国だw
Posted by 松方兄貴 at 2007年03月08日 14:23
この優良サイトめがー

某MMOでの発言がNGワードだったらしく垢BANされた人がいるという話あったよね
Posted by cafeof at 2007年03月09日 06:54
あ、そういやマッカタさんにトラックバックしたんだった
しかしあえなくBlocked
記事が記事だけにわろた
Posted by cafeof at 2007年03月09日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

