2007-03-07 Wed

監視がオカン

okan納豆を食べた後にジンジャーエールを飲むと、ものっすごい不味さが味わえることが判明。ぜひお試しあれ!

さて、ノートソ先生の話が続いてしまいますが。
ノートソを2007にバージョンうpしたところ、IEツールバーの下に「詐欺サイトの監視がオンです」って常に出るようになったのだけど、その字がどうしても、「詐欺サイトの監視がオカンです」に見えて仕方がない。
確か誤読の法則ってあったよね、と思って検索してみたものの、見つけることができない。錯覚なのか錯視なのかもようわからんので、今日のところは、やめとする。

posted by cafeof at 03:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
不意に画面のLostに反応

オカンもそうやけど、2chのスレタイ見てて(ビューワーで)、上下のスレ名が合体して見えて超反応してしまう時がよくある
Posted by ぬっこけ at 2007年03月08日 10:23
>不意に画面のLostに反応

Lost面白いよね
TBSの深夜版しか見たことないんだけど、ストーリー知らずに見てたもんだから、何!?って思ったよ

>上下のスレ名が合体
あるあるあ!
あと、フォーラム用CMSの「phpBB」がpそBBに…見えそうで見えないw
Posted by cafeof at 2007年03月09日 06:50
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

