2007-02-07 Wed

[PSU]GH452(1月23日)

psu0123_011月は2回しかログインしなかった。お金のむだづかいだ。
パートナーマシナリーを450から452にしてみた。PMデバイス5万メセタ。高いなあ。見た目は緑の髪に赤のコスチュームと毒々しい感じ。ですが、レスタだけでなくシフタもかけてくれるようになった。法撃除けもかけてくれた。SUVも持ってた。敵への攻撃は雷なので、元々お気に入りの場所・狂信者の杜へ行って〆。Cのボス箱でオルタカーボンを入手。どうかんがえてもPC減ってるよなーと思いつつも店頭においてみたら、意外にもすぐさま売れた。なんかちょっと嬉しかった。というのももう2週間前のお話。

psu0123_02法撃は避けられるけど、バイシャの最後っ屁・自爆に巻き込まれたらやっぱり燃える。




posted by cafeof at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

