2007-02-07 Wed

エラー報告

Seesaaブログ リニューアルキャンペーン開催中!とのこと。

本日、てかもう昨日か。ただのメンテだと思いこんでいたら、随分と変わってしまったので驚愕した。特に管理作業が。
管理メニューに入ってすぐの表示はとても良い。記事投稿なども全く問題ないです、が、デザイン→コンテンツ編集が大変やりにくくなっています。ちょうどコンテンツ移動&変更しようと思っていたのだけど。どうなってるのこれ。
gyaaah!右サイドメニューの"カレンダー"は元々非表示にしていたのだが、現在のコンテンツ編集画面には4つも鎮座している。表示/非表示以前に、カレンダー4つ、て。それを、要らないコンテンツとして削除ボタンを押しましたら、エラーとのこと。何行にもわたるエラーが。あわわ怒られた!な気分。何か私、悪いことしましたでしょうか。

期間内に新規で登録いただいた方&既存ユーザーの方で「Seesaaブログについて」記事投稿を行っていただいた方の中から抽選ですてきなプレゼントを差し上げます。
こういう記事内容でもキャンペーンに応募してよいのだろうか、と些かどきどきしつつ投稿。わたしのなきごえひめい。ほで、投稿ボタン押下。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



なんだかんだで2004年からずっと利用させていただいております。ありがとうございました。

-- 追 記 --
コンテンツ編集のエラーは、「コンテンツ一覧」横のプルダウン"全ページ"(デフォルト)を、それ以外に変更すれば回避できる模様。"トップページ"を選択でいけました。(全てのページを再構築済みでも、"全ページ"を選択状態ではコンテンツの追加・削除が不可能)@WinXP,IE6&Firefox2.0.0.1

posted by cafeof at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。