2006-01-24 Tue

サイト邪悪度占いだそうだ

The Gematriculator

URLで占えます。
ここの結果は、なんと・・・!

This site is certified 1% EVIL by the Gematriculator
This site is certified 99% GOOD by the Gematriculator

ぷぷ。

ちなみに渦中のアレは…?


livedxxr.jpg

アイヤー!
posted by cafeof at 00:40 | Comment(5) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
渦中のアレ、笑える結果だね(笑) ウチは意外と邪悪じゃないという結果で意外だったよ。
Posted by Q太郎 at 2006年01月24日 01:18
>Q氏
「意外と邪悪じゃない」わろすw
ライヴダァにまけるなぁあ
Posted by cafeof at 2006年01月24日 01:23
1%って…w!?
絶対ありえんバイ!!
Posted by ぱんでもにぅむ at 2006年01月24日 22:40
フフフフフ。善良サイトですな。
うちもやってみちゃった。
渦中のアレに笑ってしもうた。
Posted by キムチ at 2006年01月25日 02:20
>ぱんでさん

ありえんよなwちょっとおもろいでしょw
これね、その日その日によって(ページが、あたらしいエントリーやコメントなどで更新されていればだが)、結果が変わるのよ。
昨日やったら、56%くらいのevilになったんだけど
メンドクサーだからあとでSSとって更新しよ、と思ってたら
みなさんからの書き込みとトラバのおかげで、まーた、2%evilにもどってしまったよ!皆様のおかげですよ!w

>キムチさん
渦中のアレ。
ほんとは最初、社長日記のブログURLでやったんだけど、16%evilとかで、ちょっと画的におもろなかったので、わざわざブドアのトップページで再挑戦してまであの画像を撮ったのだった。やれやれ!
Posted by cafeof at 2006年01月25日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
mBlog [BOOKMARK] The Gematriculator
Excerpt: 弁慶んトコのこの記事より。 こちらでサイトの善悪が判断できるそうです。過去にない...
Weblog: mBlog
Tracked: 2006-01-24 01:14
ぱんでもにぅむ・ぶろぐ The Gematriculator
Excerpt: 弁タソとQちゃんとこからトラバ。何でもココでブログの良し悪しを判定してくれるらしいです。そして我がブログの有害さを調べたら意外にも低い数値にがっかり、じゃなくて一安心ですかね…。いつも有害なモノばかり..
Weblog: ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
Tracked: 2006-01-24 22:37
CHEEP!! さえずり喫茶 β版 サイト邪悪占い
Excerpt: サイト邪悪占いだそうで、三度の飯より珈琲さんで見かけたのでちょっとやってみましたぜよ。
Weblog: CHEEP!! さえずり喫茶 β版
Tracked: 2006-01-25 02:17
×

